めちゃイケ

うわ〜最高におもろいで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!さすがエイトっす。その前にありがとうフジテレビ様★だって全国のゴールデンタイムに一人ひとりフルネームでしかも年齢つきでっせ!!もー涙が出るってのなんの!お台場最高!!(なぜ)自分的にはやはり三馬鹿が。マジでおもろかった〜!ひなちゃんの前のめちゃイケでも見たにしても、、ヨコと狂犬加藤のぜんそくが素で同じとか!゛まさに奇跡の共通点ぜんそく"笑。うわーさすがやで!!笑そしてすばる!渋さん…AVの話はおいといて、、笑『学校ほとんど行ってませんもん』爆!!!!!!!!!!!!!!!!笑。うわーそこゆーたーみたいな笑。まさに゛ジャニーズ初の踏み込んだ笑い”ぜひ是非AVはいっぱい買ってもらって、浜口みたいな大人買いをして、今後のネタとしてちょいちょい話して欲しいなと。はい笑。あと、やっさんって凄いよね度胸あるってか、喋りがめっちゃうまいじゃん!!!!!成人式の時はがっつきすぎだよショータくん(心配)とか思ったけど、もーここでは馴染みまくりじゃん!!流石!!おもろいもん!ヒナちゃんの次くらいにしっかりなんかしゃべれとる気がするぜー。『心臓バクバクします』の顔とかがもー芸人じゃん?!笑手のつけ方とか。笑。安田株がグぐんとアップ笑。って、錦戸ファンとしては、つっこんどかないと。。。笑Mなんっすか?爆 君いつも物凄く恐いじゃないのYO!いじりまくっているじゃないのYO!!Mだけどやはり強がって攻撃しまっくてるのか錦戸亮。笑。以前も耳にしたことはありましたが、気になったー笑。亮ちゃんがMならいつにだってSになるぜ?え?もーそれにしてもこのめちゃイケの錦戸さん笑顔っすねー(愛)まあ、やっさんとたっちょんの間に挟まれたのがかわいそうだったかな(切実)あと、たっくん。。たっくんゼッテーかっこいいって!!ファン増えたって笑。ゴールデンにこんなにしゃべる大倉!!!!ゴールデン以前にライブのMCでもあまりしゃべらない彼なのに。。爆 あまりのビジュアルに惚れ惚れ。かっこいいー★うっちーの時のも前見たけど相変わらずナイスなこけ方だよエイトの面々!!100点!!!!!笑・・・・・・・・・あっ、丸についてゆってないけど、頑張ってた!!笑
ではここで、めちゃイケの自分的ポイント

  • すばるさんのキラキラの目!楽しいそー
  • 常に前後にゆれるすばるさん
  • たっくんって呼ばれてますってゆって頷き方
  • キスイヤッってゆった時のコケ方
  • ゛自信過剰は一番サブい”のときにめっちゃ笑う内ピロキ
  • 長光のコメントに爆笑して手を叩く大倉、脇で笑う錦戸亮
  • 銀座線ってゆうまたもや天使ボイスの錦戸
  • 御堂筋線心斎橋駅のすばるのがむしゃら言い方笑、ヨコのアウェイの顔
  • はーちー駅のピロキ
  • 数取り団を目の前にしてそわそわのメンメン、錦戸オトコマエ

うおー久々に熱く語ったぜ笑。
今日の夜はバイトのあとSHOCKのレポ書き上げます!ほな。