と り か ご

バイトでしたっ!切実にアイデンティティを感じない笑。だってバイト4人しかいないのにも関わらず、やめるとほのめかしただけで、『いつでもやめてい〜よ〜』って店長!!切実に必要とされて な い ?笑 続けたくなってきたじゃねーかよコンニャロウ〜笑。あっ今日もやっぱりSHOCKレポ無理かもー↓なんてたって明日テストなのよん*別にいいのだけどもね、再テストで単位取れれば(へっぽこ学生)とまー本題へ。
ごくせん見ました?!え?!うううー仁亀絶対ファン増えるってー。というようなビジュアルに毎週KAT-TUNファンいいな〜って思って見ておりますわ。昨日はママと喧嘩したためユミ(@仁)の家でごくせんを御賞味。笑。うわーもー仲直りしてるー笑 テレビガイドとか友達から聞いて知ってたんだけどね、早いーーーヤンクミと仲良くなるのも早いー笑 これから先の展開も次回予告で仁亀メインなのにもさらに羨ましさが倍増したのだけれども、、。そんなことより、今回のごくせんでキュンキュンしたとこの最大どころは隼人と竜がボコボコにやられたところ..*゜・。。..*見た瞬間思ったこと『飼いたい』(変態)傷ついた彼らを大きな鳥かごに入れて飼いたい笑。看護したい笑。傷をコットンで消毒しながら『だいじょ〜ぶ〜』って笑(変態)隼人より竜がかなりのツボ!!!飼いたいーーーーー!!君はペットの放送後に゛あなただったら誰をペットにしたい?”みたいな質問がやたらあったけど、今だったら絶対こー答える『傷ついた竜!!!!!!!!!!!!』って笑。亀梨じゃなくて、竜だよ(重要)飼いたいーーー。りんごとかすりおろして食べさせてあげたいもん!!でも強がって上手く看護させてくれない竜。。んー考えただけで た ま ら ん 爆!!ちなみに一緒に見ていたユミ(@仁)は枕を抱えながらごくせんを見てたんだけれども、隼人とヤンクミが神社でタイマンはったシーンで真っ赤になってました笑。盲目なんだね、恋って笑。しあわせそーで羨ましかったぜ笑!!
錦戸亮担ならチェックすべきだーーー!!ってのを見かけてチェックしたよ。禁断のMAん華鏡!!!!!!!!!!!!米花っちのとこに亮ちゃんのこと書いてありましたわ★亮ちゃんやっぱり凄い頑張ってるんだなぁってひしひしと感じましたよ。だってほんとあんな錦戸亮みたことないってくらい緊張感があって凄いプロだったし、かっこよかったもん。米花っちのゆーように千秋楽には錦戸亮を泣かしてやって欲しいです。心から応援してるよー亮ちゃん頑張れ!