テスト

なめてましたテストをはい。中国語マジでデジマでやぶぇ〜冗談じゃないわい。久々にあんなわからん問題を解いたよ・汗。なんせ中国語・・・前期の記憶もさっぱり飛んで死んでましたー。再テストも受けさせてくれるのかしんペーだよ。もーしんない!!笑あさってにめまぐるしく恐ろしくがっつり重要教科目白押しでありまして。あーなにもしてねーよー。単位取れるだけじゃ意味ないって頭では思ってもさー、フとどーでもよくなるのですよねん。。。ダメ人間ですわぁ。明日係りの集まりだけのために学校に行くのが非常にメンドクサイという気持ちに駆られたのですが、いかんせんいい加減信用度が0パーセントにならないように頑張って行こうかと(当たり前)今日は1時には寝てやる!!!!1日ひとつ楽しみなことを作って生活していこうかと(暗い?笑)明日は今日買ったオニューのパンプスを履くのが楽しみ★足が痛くなりませんよーに(切実)あとやっとこさGLAYのバラードベストを買うなり..*゜・.。*゜.。Mステ見てから買おうかと思ったけど明日勉強しながら聞きたいので学校行く前に買ってきまする♪ウキャー楽しみ!
http://www.tv-asahi.co.jp/music/contents/coming/cur/index.html
あっそーそーMステサイトに行ったら曲目が決まってましたねー。やはりGOLD。いいじゃん★あれかっこいいもん〜★楽しみ!つか、『絆』って・・・・亀梨さん ソ ロ っ す か ? ?もしかして以下のATTUN達はKのバックダンサー?!笑 どうなることやら見ものですなー(ニカ☆) では、大倉君が夢に出てきますように・・・(愛)