12月23日 クリコン感想

mao728_1682004-12-23

本日も3部です。ひゃっほ〜今日は1階19列花道横ってことで気合入りまくり〜の昨晩ホテル八○菊で練習しまくり〜の何をって?うちわの振り方笑。最後尾なのでやりたい放題やる予定で。んなこたどーでもよくって本日のパターンも森リヴェエラでした。

  • オープニングはいつ見てもドキドキしてかっこいい
  • つか、一階マジ近い〜〜
  • マルがシルエットで犬を作って遊んでて幕が開いてもしててかわいい☆

話はぶっとんで、、、

  • MCでキャーキャーうるさい客にすばるがキレる笑。『うっさいんじゃぁ〜ぼけ〜今しゃべってんねん〜』『我慢しててんぞー』『頼む帰って』『金返すから帰って』『何ぼやなんぼや』『11000円返すから』って笑 ヨコが『あいつ金かえさへんでー返すゆうてかえさへんねん』その客が『かっこいい〜』ってすばるにいったら『かっこいいってゆったら喜ぶと思うなよ』って爆笑でした。確かにマジうるさくてすばるナイスってマジ思ったし*笑
  • MCの途中で2列目のオネエさんがトイレに行こうとしたら、みんなで『どこに行くんですか?』『帰ってきてくださいよ』ってめっちゃ色々突っ込まれててマジ羨ましい!笑
  • ヨコ『女の子にどう甘えていいんかわからん』『ホンマわからんねん〜』『丸が甘えてるのとか全然想像つかんわ』ってマジでゆってました笑 
  • うっちーにヨコがどうやって甘えるん?っていってヨコを彼女とみたてて示す。ずっと何をしてるときも離れたくないんだってかーわーいーいー。
  • ヨコ『赤ちゃん言葉とかゆわんの?』内『いいませんよ〜』ヨコ『すばるとかどーなん?』すばる『僕が使ったらプレイになってまうからね』爆笑!!!!『みんな使わへんの?』ってヨコとヒナをキョロキョロ笑『僕だけですかー』って顔がマジおもろい!!笑 『リストに入ってますから』『使用頻度はすくないんやけど、ちょいちょい使いますわ』ってマジ爆笑!大笑いしてる錦戸さんの顔が忘れられません笑
  • どんなタイプの女の子が好きか?見たいな話題になって。ヨコのタイプはゴキブリにビビらず退治できる人。笑 キャーキャーゆって逃げる子は嫌みたいです。あと、手無し運転で自転車に乗る人は嫌いみたいです笑 内『家族を大事にする人』大倉『抱きしめたくなる人』だったっけ?!ギュっとしたいらしい。丸:『ポジティブで僕みたいな人』会場からも微妙な反応。。。意外とネガティブなんじゃないっけ?笑『年上の人』ヒナ『常識のある人』みたいな感じだった気が。『間違ってもしゃべってるのにキャーキャーゆうことかはいややね』って攻撃。笑。ヨコも丸もらしい笑 亮『顔がめっちゃ可愛い人』ヨコ『そやね〜亮はかわいいこ好きやなぁ』って。。。今アナタのうちわ持ってる私はどうなるんですか・・・凹み笑 すばる『なんでもいいですよ』笑!!!!!!!ヒナ『ほんまお前なんでもええんかぁ?』すばる『んも〜なんでもええですよ』ってちっさいおっさんナイス!笑 やっさんは覚えてません笑。きっと優しい人だったハズ。そっからボールのキャッチボールみたいなのが始まって、安〜ヨコ〜安〜ヒナちゃんとらない・笑 安〜ヨコ〜安〜ヒナちゃんとらない・笑笑 ヨコ『錦戸になげてみぃや』みたいなフリに。 安〜ヨコ〜安〜亮ちゃん〜大倉とらないみたいな笑 亮『東大阪からなにしにきてんねんな、仕事しろや』っって大倉に怒る笑 そのあとの亮『取るとき緊張した』ってのが最高に可愛かった
  • ヨコ『最近やっさんがヨコに冷たい』『すばるとばっかり仲良くしてん』『丸はヒナと仲いいしー。』丸『横山君だって大倉とか安田とかと仲いいじゃないですか』ヨコ『大倉のケツ気持ちええねん。楽屋で枕にして寝てんねん。。なぁすばるっ!』『弾力とかがええ』っと。笑。是非膝枕ではなく大倉ケツ枕で眠りたいです・笑
  • 10年後の〜ツリーが降りてきた時の声は相変わらずヨコすばる裏声!

『ツリーや〜』『ツリーや〜』マジウケる

  • 歌の最中ヒナ、丸、亮ちゃんが手を絡めて楽しそー。
  • Ⅴ.WEST準備の前のMCでも裏声で『ツリ〜きれいやったなぁ〜』『もっかいみたいな〜でてこんかな〜』ってゆったらツリーが再び登場。松竹さんナイス!!そのとき『ツリーの下に大倉がいる〜』ってすばるが発見。スタンバイしていた大倉っちからかわれてました笑

そのすばるの声が目玉の親父みたいで、ヨコが爆笑してしゃべれてませんでした笑
この日は花道横ってこともあってヒナちゃん、亮ちゃん、桐山っちと握手しました。真鳥とかともできたんだけど錦戸さんガン見だったんで手を伸ばし忘れまして↓ジュニアが来たとき友達が握手した後の手がいい匂いってずっといっててあたしの手のひらはいい匂いはしなかったので真鳥か室君がいい匂いの手だったのではないかと。もったいないことしたー笑
匂わしてもらったがええ匂いやったデ笑
亮ちゃんとは握手できたのにあまりに怖くてした気になりませんでした爆 錦戸怖い病。笑
そして21日に引き続きあたしの心を揺らすのはそう中間淳太。BADの時の中間君の腰フリにキャーキャー叫んだのはゆうまでもなく。マジでかっこよかった★全体的に今日は元気が良かったっす。