12月21日 クリコン感想

*あくまで感想なんで詳しいレポは他の素敵なサイトさんでお願いします*
今日は3部に入りました。いやいやクリコン私たちにとっての初日に。まさかのDVD撮りっすか汗。入り口からすでにカメラが回っておりまして。なにかあってはいけないと顔を必死に隠しあげる4人御一行。入ってからもまたもや、カメラさんが私たちの付近に。。たまらず『あの〜何かのTVの取材ですか?』『いえ、DVDの・・・』セーッフあぶねーよー全国電波じゃないことにひとまず肩をなでおろしまし、心を落ち着かせたところでいざっ席へ。今日の席は三階最前列で、4人のうちわもアピールできると意気揚々!ここからは箇条書き。

  • オープニング死ぬほどかっこいいとどこをみていいか分からなくなる
  • たっちょんのピン留めヘアーがマジでかっこいい。
  • 亮ちゃん前髪ふんわりわけ。
  • 明らかに8人疲れています。
  • 最初のほうでフリ落ちしている内博貴くん。。
  • MC中ではDVD撮影だというのにおならの話。
  • ファンの声がうるさすぎて横が『今しゃべってるんだよーーーやっほーーーー』と叫ぶ。
  • ヒナちゃんのふりで亮ちゃんうんちく披露。
  • 内君しゃべったの『うん』のみ

と思い出したのはこのくらい爆 思い出し次第追加しますにゃ。MCも短かったし、1、2部で何があったん??ってくらいみんな疲れてました。特に内、亮。亮ちゃんはやたらうっちーにステージ上で話しかけるし、歌ってないし、笑顔はないし。今日の3部しか見れないお客さんがいるんだからもうちょっとプロ意識を持ってやって欲しいと思った。笑顔ってアイドルにとって大事じゃん?横とかすばるとかは疲れてて投げやりながらでもおもろいことゆってたし。ヒナちゃんと丸には心を癒されました。ありがとう。ってこの日の3部のパターンも、森リヴェエラの方のパターンってのも関係していたのかもしれないけどさ。Edenとか聞きたかったし、3兄弟とかも見たかったし。あっというまに終わった感じで物足りなかったっす。どうしても夏と比べると明らかにテンション構成共に夏のほうが良かったと思ってしまったし。。んが、そんなあたしの錦戸さんにがっかりしたところのやってきたのは・・・・中間淳太 BADの歌のときにキューんとやってきました笑マジでかっこよかったーーー!!!!!!!!!!