関ジャニ8大握手会

ぎりぎりに行くことを決めたため、京都行きバスしか取れず、夜行で京都にGO!丸の家はどこどどこ〜〜お?っとテンション高めで妄想話をしながらのどかな風景に心癒されながら大阪へ。。駅に着いたとたん、周りの女子たちがみんな握手会に向かうように見えて焦!新幹線で優雅に来た友達とドトールで合流し、トイレで化粧をしていざコスモスクエア駅へ。駅に着いたとたん人が多い多い多い。。。。。みんなエイトを愛してるのねと母のような寛大な気持ちになったり笑9時半ごろから砂埃舞う中で5人で長〜〜い長い列に。そっからというもの歩いても歩いてもつかず、太陽はサンサンとしており、暑くて死にそうで、のどが渇いて死にそうで、エイトに会えるってゆうゴールがなかったら絶対倒れておりますわ。
死のロードを終え、やっと見えてまいりました旗たち。
もう暑さも体力も限界・・・・・・・さ、いよいよっ!と胃のキリキリとドキドキMAX!!!!と思ったら直前でドアが1回しまってさらにMAXIMAMに!!ひーふーいいながら扉が開いて中へ。 キャーーーーーーーー8人じゃん!!!テンションは↑↑にナリマクリマクリスティ。。。
【丸】 笑顔迎えてくれてただただ『マル〜マル〜』って覚えてません…笑だってイキナリ2番目が亮ちゃんだったんだもん(愛)
【亮】 目をジッと見て『亮ちゃん大好きです』って目と目を合わせながらゆったら、いきなりガッと机を超えてこっちにくるじゃないですか!!!!!!!!!!!!!!!心臓がバクバク…肩を包み込むようにガッと優しく抱かれました(昇天)やばいやばい意味がわからん・・・(昇天頭が真っ白になりながらヨコの元へ。
【ヨコ】 『よこ〜よこ〜』って名前を呼びながら握手して、美しいなあ〜白いなぁ〜って思いながら目を見つめよったらヨコが『チュ〜』って顔をしとるじゃないですかぁ!!しかもそのまま近づいてくるよ・・・・はー?!意味がわからないんですけどぅ。握手会なのにこんなご褒美いいんでしょうか?やばいやばいやばぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ここから最後のうっちーまで記憶がございません・

【内】 『うっちー……………頑張って下さい・・・・』言葉につまってしまいました・・・笑
あまりのプリンスの疲れた顔に。

1回目の握手終了。扉を出た瞬間腰が砕けました。軽く倒れこんでしまいました。やばぁーーーーーーーーーーーーーーいマジでマジで。。。。たちまちアミノ酸で水分補給をして、興奮を伝え合いながら駅のほうへ。この時点で15時過ぎ。すっげ〜〜何時間並んだYO?!関ジャニ8大フィーバーじゃないっすか!!!で、2回目どうしようか?!ということに。あたし的にはこれ以上いいことはないだろうし、逆になかったら悲しいし、なんならこのまま気分よく帰りたいし、やめようと持ったけど、いつもポジティブなI子がやや元気がなくて、2回目どうしても行きたいってことで、行くことにあたしは1回目は頭が真っ白になりすぎたのでじっくり一人ひとりの顔を頭に焼き付けるべく2回目の長蛇の列に並んだ★
2回目は1回目より内容がすべてわかっているだけに、並んだ。沈む夕日とともに誰に何を言うか頭が真っ白になったときでもちゃんと伝えられるようにリーダーと確認しながらテクテク。この2回目の列はかなり密なんですけど!!!笑隙間に入れてやるものかっとでもいわんばかり@笑そのことによってスイスイ進んだのもあれでしょうな。しっかし、1回列がとまると進みが遅いの何の。っとまぁーとにかく真っ暗になりまして。
時間も進んでいきました。とにもかくにも旗の下らへんにやっとのこさ来た時点で19時50分*わぁ〜お!!リーダーの時間がない!!ってことで、グイグイと進んで行きましたところ、歌詞カードにサインしてもらったとこまで5分で行けました★テヘ いよいよ中へ。ごっくん…。再び緊張に襲われます。。。かなり人の流れが速くてスムーズに団子状態で押されるわ押されるわ笑ジャンプして一番手は誰か?!って探っていたら見えました!!『ヒナちゃんっ』って。リーダーのめっちゃでっかい声が!!笑そして、私たち4人で肩に4人で手を持ち合ってはぐれないよう列に中へ。あたしは一番最後に入って。。。。っと。。キャー8人が!!しかもかなりかたまってる!しかも超高速過ぎる!!!!!!!!!笑
【ヒナ】まずはひなちゃん
前のリーダーが『ロボットダンス大好きです』って言えたのを聞いた記憶。笑すっごい汗ながらもヒナちゃんから『ありがとう』って言ってくれてほんと紳士。
【すばる】ただただ疲労がみられたすばるさん。目がギョロギョロとでかかった以外記憶がございません。。
【ヨコ】汗まみれでつったっていた印象。またしても『ヨコ〜ヨコ〜』って連呼してもーた。
【マル】マルの笑顔にノックアウト・・・・・・・・・マルの笑顔は本物です!最高にやさしかったー涙
【やっさん】『やっさんの笑顔が大好きです』ってちゃんと伝えることができました!笑顔でかえしてくれて感動しまくり涙
【亮】顔をまじまじと見て頭がかっこよすぎて真っ白になってしまって、、、『亮ちゃーん亮ちゃーん』とつぶやいて目を見ながら握手したら、し終わった後にわざわざ手を伸ばしてあたしのハンチングのつばを叩いてくれたぁーーーーーーーその顔といったらあの悪ガキのようなはにかんだいたずらっ子のようなんもうここからまた頭が真っ白になり、
【大倉】記憶にございません。。かっこよかったハズ笑
【内】『うっちーお疲れ様』ってゆったらあたしの頭をぐしゃぐしゃってなでなでしてくれましたぁぁぁぁぁぁっぁ2回目は髪をくくってキラキラしてました★あたしの頭にはうっちーの手の感触が・・・
2回目の握手も望んでないってってゆう位のご褒美をもらって昇天しまくりです。この時点で8時過ぎ。長い握手会になりました。エイトのメンバーは最後まですっごい疲れとるにもかかわらず最後まで握手してくれてほんとに大好きで大好きで大好きになりました。
ありがとう関ジャニ8!!