そっくりりん

今日友達と、ディナーのあとハーゲン●ッツに行ったら、マジで田中聖そっくりな男の子がいました。こーゆー話って人から聞くとはいはいーってどうでもいいけど、MAJIで似てたっての!!!どぎまぎしてさー、久しぶりにキュンってきました笑。ただ似てるだけでこんなにドキドキするってよっぽどあたしったらジャニに犯されてるわ@笑 しかも田中聖ってのに(笑)でも激似だったんです!!!きっと17歳か18歳よ彼、、ターゲット(英単語)を覚えてましたから笑 そして17歳なら淳太と同じ??とか考えただけで萌えました(おい)
花粉症がひどいので家にあった鼻炎薬を飲んだところ2004年3月が賞味期限で、顔に湿疹が・・・。そんな薬を薬箱に置かないでよママン(もしくわパパン)ファンデ厚塗りせざるおえなくってよッ涙