祝☆EDテーマ

いやー今日はいきなりエイトのニュースが目白押しで、でも友達(@中丸)がわざわざ電話をくれて知らせてくれたのでいち早く知ることができましたわー。ありがとリーナ(ペコリ)忍たまってとこが微妙なもんなんですが、エンディングテーマに選ばれるなんて凄いジャンエイト!!今度は子供を攻めるんですかじーさん・・・!!笑 老若男女愛されてナンボですYOエイトはネ*しかもまたこの題名が摩訶不思議で。どんな曲なのかしら。ま、3曲目が出るってことでもーハピネス!!嬉し過ぎ☆何年ぶりに忍たま見るんだろう〜笑
テイチクさんによるDVDの詳細もでてましたネー!ヘブンリーがマルチアングルなんてーッ!!ヒィ〜倒れる〜☆あの松竹で見たときは亮ちゃんガン見で他のメンバーを見忘れていたので。ってゆー問題じゃないよー楽しみ〜☆色んな見方が出来る〜〜!!!!てっきりマルチアングルって聞いて、たっちょんの踊りが見れる〜っと興奮を覚えたのですが、全員で踊ってたのはロマネスクでしたね・・(未練)記憶違い・・・。彼はドラムを叩いてました。ロマネスクが入らないってのはだいぶ前にYahooNEWSで載ってたとこので見たんだけど、ほんとに入らないってわかると改めて凹まされます。。どこへいったんだロマネスク。。エキサイト!が発売される日にみんなで鑑賞会を予定しいるんですが、マルチアングルがあるって聞いて、一人で家で見たくなったってゆー笑。もー素敵☆