Mステ 

  • あたしも花粉症〜っと会話に入った気分
  • あらッ、今日はエイトじゃないのよ!!っと思わず突っ込みを入れたくなるような亮ちゃんの7:3分け(嬉)
  • フカキョンかーーーわーーーいーーーいーーって感じ@笑
  • リアクションを決めるナイスな錦戸亮
  • まっすーってウッチーとタメだったんだ・・・(素)
  • 大学進級とかそーゆー話をするあなたは嫌いです(素)
  • マッスーの片足は衣装さんの意見ですか?本人の意見ですか?
  • しょっぱなからずっとワンテンポ遅れる錦戸亮が愛しいラヴ★
  • 遠くのカメラなのに向いて笑顔をくれるなんて(愛)
  • 博貴また痩せた〜〜〜?!麗しいいぃぃ
  • NEWSで踊りがグダグダな亮ちゃんがなんだか可愛い&ほほえましい・笑
  • 振り向き様に笑顔〜〜〜ヒぃ〜好き゜*・。*..。゜*
  • JJExpressは売り出し中ですか?
  • てか、中島君売り出し中ですよね?てか、服大きいよね?笑
  • 未来の君を のピロキがかーわーいーいー

って基本錦戸亮がオトコマエで、でも髪型そろそろ変えてほしいです。鈴木亜美が懐かしくて中学を思い出したよー。カラオケで歌いたいーってか鈴木亜美ばっか歌った気がするよ中2ン時!笑 あとSPEEDね、基本。あとあゆね。タモさん凄い宝石とか言いながらフカキョンの谷間を見たに違いないと思ったのは全国共通意見で笑、レイニーが7位にとどまって小窓でNEWSの衣装で振りをやった二人にはなんか心打たれたのは私だけではないはず!『7位関ジャニ∞で〜す』とはさすがに言わないのかとも思ったりしたけど。それにしても今日の亮ちゃんはリアクションばっちりじゃに★
あっ!KAT-TUNのチケ着ましたが!!!!!!!席がビみゅうです・・・・・・、。、、。早くNEWSこいや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!