今じゃおおーきな 愛

好きなんですこの歌@笑 買おうか迷ってます(買えよ)基本NEWSは買わず、関西に骨をうずめるって決めたのでまー大変。でもお金ないんでかわずに友達にMDにとってもらうんですけどにー!体調もびっくり昨晩とは打って変わってよくなり、ルンルンルン。春の陽気に誘われすぎたせいか『寒いよね?その格好』って友達からゆわれたって気にならないワ♪春って素晴らしや〜〜゜*・。*..。゜*先ほど行った美容室でも『春っぽいね』の連呼の嵐。寒そうならそー言ってYO!!髪の色を明るくしようと意気込んでいったものの、すでに髪はヤンキーレベルに金キラになって痛んでたので、ピンクに光る黒っぽいブラウンにしてとお願いし、そうなりました。でも最初はミルクティーみたいな色にしてほしいといっては見たものの、物凄く嫌そうに、『脱色2回してパッキンキンにしてそれから色入れるんよ?』って言われたので夏まで黒で我慢!ってすぐ色が落ちるのでいい具合になることを祈る限り(綺麗の神様 お 願 い)そして、とうとう『冬の●舞』を毎日録画をし始めたってゆーのは誰にもいってない話で、ましてやそのしのぶさんの弟の澄夫さんの顔がめちゃめちゃ自分的にヒットに好きな顔だなんて恥ずかしくって言えやしない(ユッテルー)仮面ライダーより断然澄夫派!同じ意見の方待ってます!(おい)なんて、相変わらず昼ドラってのはハチャメチャなもんで、この『冬の●舞』には突っ込みたいトコ満載で言いたいことだらけなのですが、別にここで熱く語っても ね (汗)