J2005

朝っぱらから頑張ってWSチェックしたのにめざまししかJ2005やってないってどゆこったい!!(って録画だけど)しかもめっちゃ短いし。もーツバッチと内プリンスしか確認できなかったってゆー。ま、いいや(なんだよ)色々レポみたけど、指定席でいつものようにあれることなく見れたってなら行けばよかったー。面白かったぽいし、エイト全員で野球とか〜見たかった〜(地団駄)錦戸のウインクにクラクラになりたかったよー。悔しい〜ッ!あと野球にでてない関西ジュニア君たちは客席で見てたって!!!!!!!!!?うっそ〜聞いてない〜。淳太は〜〜〜?!半パン踊っていたとは聞きましたが笑、客席での様子を伺いたいものです(切実)なんてたってブーム再来ですから★あとビックリ田口さんも来てたみたいで。そして亀梨ブラザー。彼はジャニーズJr.なんですの?新聞にはそう書いてあったけど。ま、どうでもいいですけども笑。はい笑。
昨日のほんじゃにの番協はドリブラ、旅人?!、ヘブンリーサイコー、レイニーで傘があったり、なかったりみたいな曲だったみたいで。詳しくはまだよくわからないのでこれだけで。
ってか、ちょっと愚痴っていいですかー?行きます(勝手に)カツンのチケットを交換することが決まってて、宿とかも取ったのに、いきなりドタキャンされました。怒りまくりですよ。理由が『自分の譲る席のほうが良かったのでちょっと納得がいかないので・・・』ってってめぇなにほざいとんじゃわれぇ!!!!!!!!!じゃ最初から交換相手決めんなやおどりゃー。なめられたものです。非常識すぎる・・・・・。しかも終いには『それでしたらスタンド9列なら交換出来ますが。』って。は?謝れや。なんその態度。もー許さねー。。こんな奴にはもう悪い席しかきませんように。。無事心優しい条件の合う方と交換が決まりましたが!!チケットが届くまでもー恐いこわい。なんでこんなに怒るかといいますと、、、 もう普通の女の子に戻ります(何)この前なくした財布を買うべくCOACHで財布を眺めていたところ、可愛いなぁと思って見たのが4万4千円・・。むむむ金がなぁい・・。と思っていたところ友達が『この前の振り込み1口分じゃん』・・・た・し・か・に 『君誰よりも色んなもの見に行きすぎよねー』た・し・か・に。ってことで我に返り、色々考えた結果、、、、好きなものはやめられねー。しかし、好きなものが多すぎるぅ・・。なら、関ジャニ8錦戸亮が関わってないもの以外行かないと。もう我慢します。なので今回でKAT-TUNありがとうさよならコンサートなのです(勝手に)今までありがとう(涙!!)カツンに振り込むと思っておしゃれにお金をかけます!!涙 って普通じゃないかー@笑 でも進歩進歩!笑