おめでとう

お誕生日オメデトウな今日はママンとゆきみちゃんの誕生日でして。特にこれと言ってしてませんが、オメデトー!!母は今日は夜勤でかわいそうな限り。そんなメデタイ日の朝は夢に、勝手にめっきり100年の恋も冷めていた淳太君が出てきて、また最熱!!きっと俺のこと忘れんな系ででてきたんだと思います@笑 ウッハ〜爽やかな甘酸っぱい夢だったわ♪(どんな夢だよー)やっぱNEWSコンには、亮ちゃんがステージに出てない時用に淳太うちわ作ってくっきゃないかしら〜〜。うふふ。ぐははははー
この日記に気管支炎で飛んできた方、大変申し訳ありません。情報皆無であります(ぺこり)体調は相変わらず良くないのだけど、日々めまぐるしく活動しているつもりではあって、でも、時には体調のせいにしてドタッキャンで合コンに行かなかったりで。その件は許して下パイ☆(なめてる)そんな中、、あたし決めました!絶対約束は破らないと(当たり前)いっつも直前で嫌になるタイプでして。前にも熱く言いましたが、その用事に楽しいと確信がないと嫌になるんですぅ(死ね)てか、久しぶりな人に会うときは決まって緊張するのでソレが嫌いでいやになるんですの。でも!!DUETの錦戸さんのコミュニケーションについて読んで、あたしも頑張るって決めた!!!!なめたことほざいてんじゃね〜よ〜って感じですが、ファ〜ッイ(裏声で)
使えそうで使えない地方の代表格に住んでいるまおさん、関ジャニ∞さんのなみなみならぬラジオ活動や各地方のテレビ出演をうかがえることなく、よりによってトゥデイのズームインもまんまと見損ねて、よりによってドリボの振り込むのを金欠のため1口断念し、うーーーん。。頑張れ地方ファン!
明日にはいよいよカツンの席がわかるわけですな〜。。それよりNEWSの席のほうがわかってほしいと強く思うのは私だけじゃナイハズ。明日になぁ〜れ〜。と、ヘアカラーにやっと行ける(涙)