ひな祭り

今日はひな祭りと言う名のたこ焼きパーテーでした@昨日せっせと焼いたチョコレートケーキはみんなおいしいと言ってくれてなにより。バター10グラム足りなかったんだけどね。。よかったよかった★せっせと焼いたたこ焼きをみんなペロッと食べてくれてなによ。しかし、今日もこのあたしが食欲が無いとは・・・。にゃははー病的だわ。バイトの賄いも焼肉だったのに食べてないぴょーん。でも、誰にも気遣われないのがワ・タ・シ!むむしろ、もう飯を食うのが恐いでやンすのよー。今食べてないときにいきなり食べたらドドドンっと体重に響きそうで・・・。そうじゃなくてもね・・・(自粛)このまま夏まで食欲がなくなりますように。。。爆  
明日から野暮用で遠くに行かなくてはならないので(義務)行って来ます。うあーめんどくさい。。とまー今日も体調がスグレナイノデここまで!!また日曜日にごきげんよう