マスクは手放せません

あまりに風邪がひどいので、病院に行ったら、『悩みでもありますか?*1体力が非常におちてますよ。ちゃんと食べてます?』といわれてビビビびっくり。なんせ、か弱くないのでけして。爆。んもーしかし、病院に行ったのに喉が痛いのが治りませぬぞえー。注射2本打ったんだぜーー。もーう。もーいややわー。これを気にダイエットじゃーおりゃー!!!!!!もう食わんぞ。
ヨコからの絵文字たっぷりのメールも病院で見たのでウキャキャと騒ぐことも出来ず笑@頑張ってメールを作ったと思われる彼に涙です。感涙です。
って、今日調子に乗ってテレビ買いました笑 なははは〜〜〜笑 今部屋にあるのは小5から愛用しまくりのやつで14型くらいので非常に小さく不愉快だったので、部屋のサイズに合わせて21型フラットを購入★このお金の無い時に…(遠い目)でも『これ以上安くならないんですか?』的なことを行ってみたら3000円安くなったのでラッキー♪さずが有名家電店!家電は今が買い時でっせ!!笑 とまーそーこーしているうちに風邪も悪化したんですがに*
テレビを買ったことにより振込みを一口諦めました笑。ドリボ。。。しゃーない!運に任せます★
さっき作ったケーキを冷蔵庫に入れてきまぁす♪
おつ!

*1:あることはあるけけどそこまで悩むものはありません