疲労

さっさぶいんじゃ〜〜〜〜〜〜〜〜い(荒)物凄く天気の悪い中野外での活動を強いられた3日間でした。寒いの、咳がひどくて眠れないの、と・・・。割と仲のいい人4人の子もいたけど、もう嫌ーーっ!きぃー!!基本的に共同生活で人って色々分かるものですね*笑 風邪も悪化しちっまったし、これからますます忙しくなりそうだし、嫌だーイライラがひどいです。ま、これも係りになった宿命というか、色々考えれるようになるためにも公平な目で物事を見れるようにと。愚痴を言いたい気持ちもグッとこらえて頑張らねばなー。みんな細いのにお菓子をバクバク食べるので羨ましかったのはいうまでもなく@笑 まんまと、食欲が普通に戻ったけど、お菓子は2日目まで食べなくて、偉いじゃんとか思ったのに、夜売店で買ってお菓子パーティー風な感じでみんなと一緒に食べてしまったし、、。にょーーー!ぶくぶくとまた肉がつきそうでこわーいよー!今日の夜もイライラにつきいっぱい食べたし、嫌〜!!あまりに疲労したため、『このままドリボ振り込まんくてもいっかな〜。ジャニーズなんてめんどくさいんだよ。』と、頭をよぎってしまいましたが、心の癒しは美少年達(矛盾)コレもまた運命。

アメリカの首都が分からいのが普通って雰囲気には言葉を失ったわアタシ。情けなしこの上なし。朱に入っても朱には染まらないように(誓)
心身ともに今日はぐったりなので、傘プレイについてはまた明日。
亮ちゃんが心の癒し。