プッシュトーク

ヘイ・ヨー!オシム改めまおです。いや〜WC終わったね終わった〜!決勝戦は絶対に見たかったので見れて満足。後半からだけどネ。前半の途中くらいの時間まで大学講義チームの5人でファミレスで課題してました。最近やっと大学生らしいことしておるような気がするぜ☆ ジダンの頭突きをリアルタイムで見たときゃコーフンしたっての。「ジジダンがーー理性を〜〜〜失ってる〜〜〜」ってさ笑。ユミちゃんに送るつもりだったのに、間違えて講義チームメートに送ってしまったので、その友達からは冷静に「ゴメン見てなかった」ってきてさ、そこで私も理性を失っていたことに気づいたっての!はいッ じゃんがじゃんがじゃんがじゃんがじゃんがじゃんがじゃ〜〜ん。
携帯を念願のFOMAにかえちゃった♡うふふふ♡さよならムーバちゃんしました。いいねFOMAパケ放題とか最高じゃん(遅)着ウタフル装備しております。さあ早くカツンの新曲配信になるのじゃ・・・☆とにかく色々取りたいけど、いいサイトがさっぱりわからんので、誰か教えてください。ちなみに言えばデコメの使い方も真顔でリアルなフェイスして「わかりません。」 時代に頑張って追いついていきます。そうそう!最先端プッシュトークしたZO♪学校で無駄に近距離でしたりしたけど笑、家に帰ってやるほうがおもろかったわ!!しかしなんでか緊張して噛みまくったケド。またしよーねみんなッ♪
んで、んで、ようやくM誌を3誌と一緒にチラっとみたわけで◎薫太のまーーーゆーーーーげーーーー(泣)うぇ〜〜〜ん悲しい。本気で悲しい。何であそこまで細くしてしまったのでしょうか?泣。ジャニーズで細眉でいいのは森田剛様と田中聖ジョーカーなはずです。みんなが東京に行っていた間にしたのですか?泣 ならなんでマーシーは止めなかったんですか?泣 うぇ〜〜ん悲しい。。 それに引き換え、淳太がピカイチかっこよくてかっこよくて・・・♡なんかやっぱ共学だと自然と雰囲気までさらにかっこよくしてしまうのかしら?爽やか大学生過ぎます*・。゜*・。あーちゃんと文も読むべきだった(反省)ま、しょうがない、薫太にショックだったしさぁ。
つつつつか!!ほんじゃに番協い・い・行くーーーー!!!いきた過ぎる。。。しかしテストなんだ当たったとしても(話が当たる前提ですまんが)。単位の数がむっさもっさギリギリなあたしとしてはさ、ここでググっと涙をのんで、行かないべきなのでしょうかネ・・。泣 ま、サマスペあるし・・・・・・・ってハズレたんだったーーー はいッ じゃんがじゃんがじゃんがじゃんがじゃんがじゃんがじゃ〜〜ん。
そろそろ課題というか宿題をばせねば・・・。GLAYツアーやったーーーー!!嬉しい。29日行きたい横浜ーーー!