どうもファンタジスタです。

ちゃお!お久しぶりです。期間限定「まお」改め「オシム」でぇ〜〜す(あやや風)
昨日ね、久々広島のオタク5人で集まりまして、わいわいしました。その結果オシムオシムだよ。この決勝戦で自分のチームが勝つ・・・?とかドキドキが味わえないことに気づきました。あ、仁君おめでとう笑。昨日はその集まりだったねえー。
っと、帰ってきました!特に成長もなにもしておりません(爆)ひとつ言えば先月歳をひとつとったかなというくらいであります。えーなんのためのプライベートモード〜みたいなね笑。うんイイのよ。6月は忙しかったし!まぁ、あの状態のまま消えてしまおうかと思ったんだけど、なんかどうも書きたいらしい。しかも日常を書き留めたいようで。携帯を明日やっとFOMAちゃんに変える予定なのでウザイぐらいに更新したい予定。あー復活して言うのもなんだけど、間違いなく日常メインなのですので、ご了承いただきたい。だってジャニの情報に疎いのだもの。でも大好きだわよん♪ヨロピー!
。・*最近のサマリ〜*・。 
まず、サマスペ外れました泣。うわ〜〜ん。4枚で取ったのが原因だったのか、、、もうかなし〜いのだ!この夏に大好きな彼にあれないなんて・・・泣(さぁ誰を思ってるでしょうか?笑)HOLIDYに大阪に行かんとかマジ論外で考えられませぬ。
次に夏はGO to CHINAすることが決定しましたー(パフパフ)何から何まで待遇がいいらしいので、楽しみ♪
んでんで、昨日のオタク会。初めはユーキちゃん合流まで、アイリちゃんのバーゲンに参加♪買うつもりの無かったズボンとサンダル買っちまったよーマジ。かれこれバーゲン予算の2倍も使っちまったっての。アフ!
そして全個室の素敵な居酒屋へ。女5人で2万超えたわよアナタ。食べ過ぎた!!でもめっちゃ楽しかったわぁ。結構みんな好き放題しゃべって頼んで、でっかいでっかい声で、生殖活動じゃないとか言ったし、アイリは大倉の何を知ってるんだ発言するし、ユーキさんズリ好きだし笑。仁君の話は誰も共感せんし笑(仁君の誕生日なのに)あやちゃん携帯無謀だし!長居したー。お腹いっぱいになりました。夏は浴衣でうちわネ◎よどーし遊びたい。

ワールドカップが楽しすぎてヒナちゃんの特別企画が神に思える*・。゜*

CMおめでとう!
少クラまじっすか♡?

DEATHNOTE面白かったー☆