そんなのありえるのかいの?

えええー!舞台ですよオジー様。朝から三本立てってありっすか?気分はドリボですか?うっそ〜そりゃさぁ殺到したのはわかるよ、しかし、追加まさか出すとは本気で思ってもなかったっていう。うっそーーー。朝に回されても全然いいけど、むしろ元気でいいけド!!なんか今年の夏はあんまりサマスペに対して気合が入ってないけぇどうも実感わかんぜよーーー!ほえほえ・・。まあこの話は当落確認してからっすよね。豊ー三公演だぜ!!って豊いてくれないと困ります・・・・!
秘密グループってコレだったのね。。。へぇ〜イワンとジョン使ってくるとわ!あっマイクとゴルフだったー。しかも兄弟だったっての今日WSで知ったし!!タイで知名度高いんならわざわざ日本で活躍させることないのに。とか思ったり。んなことより、他の4人MAJIDE誰なん???新聞に7人組みていうのはいいけど、4人の名前もいおうよ!みたいな笑。バレーとジャニーズって気っても切り離せないんですね。ほーう。しかも学校で友達山Pよりかっこいいし!ヤバイ〜っとイワンとジョンのことを言っていたので、すごいねって思ったよ素で。

気兼ねない友達って素敵*・。思いやり大事!それにしても食べ過ぎたー焼き鳥ウマ!!

黒ぶちメガネを売り場で見るとアンジェラアキを必ず思いだすまおでした。