雨がすごいね〜

もうこんな日は家から出たくないよね。うんうん。って今本当なら検定受けてる時間なんですけどね(ドゥーン)やっちまったよ放棄放棄。受かる訳無いので挑むのやめました。だってもし1次受かっても面接あるし。ドゥーン! だいたい受かるわけないからいいのよ。ま、取りあえずW受験なのでこれから行きますけども!これはイケル!はず!!しかし、この前よりやってないっての勉強! 昨日はやっと返ってきたTOIECの公開の結果が以前受けた時より100点上がっていて、勉強ってすばらしい*・。゜+*・。っと感動したばっかりだったのに、、興味のないものには力が入らないわヨン。あー、、。今日の堂本兄弟が楽しみなので、がんばりますかね!地味にあるあるもかなり興味津々だけど!