やるしかないんだんだと思う

どうもまおです。お久しぶりです。ってだれも見てないんだったー!あはは♪ ヤバイんです。
①検定
②夏に中国に行きたいのにママン許してくれない(なんてったって箱入り娘)
③課題がヤバイ
④食べ過ぎた
⑤給料が入ってない
あーヤバイ。検定、この検定かれこれ3回は落ちている気が・・・。簡単〜簡単!!っと思い続けた結果勉強せずこの有様・・・トホホー。あーもう二の舞いや、三の舞じゃないか!(なんだそれー)今もまたもやこうしてPCしてますし・・・あーこんな自分に本気でがっかり。中国もくそババア〜っという位に断固行かせたくないらしい!あー意味ワカラン〜もう21歳、一人じゃないんじゃけ行ってもいいじゃんーーー怒。課題は無視。。今日久々に1ヶ月ぶりくらいに食べすぎた・・・。1ヶ月ダイエットして2,5キロは痩せたはずなのに、もうこれじゃリバウンド間違いなしだー・・・病むー!
あと
502 Bad Gateway に行きた過ぎる!!!!!!!!!!27日ね、勿論!浜名湖にもうなぎ食べに行きたいし、夏に夏フェスに行きたいーーーーーー!

もー眠いー。寝る!