イッツァSHY!

今日は元バイト仲間とお友達と飲み。いやーー好きってなぁに?ってくらい好き笑。なことに気が付いたんです!楽しかった!やばー絶対好きなんだけど笑。むっちゃもったいない!!久々気が付いたこの感情ナノニ!!いや〜残念であります。あー好き笑。あはは〜〜。好き〜〜〜笑。あははは〜〜泣。結婚するんだって〜婚約だって〜〜(悲)凄いいい男じゃモン!奢ってくれたしさぁ(そこかよ)違う違う!そういうのじゃなくて、人として好き。あたしが彼女だったら絶対放したくないのもわかる気がするもの。あー好きーーー。今日だけ言わせてーー好きーー!まさにこのことを言うのよ人は顔じゃなくて中身だと!!!うおーーーー好き!今度会えるのは9月みたいだからぁ、絶対それまでに可愛くなる!この決意意味無いけど、だって婚姻届は10月に出すみたい出し。。んま、会うときに可愛くなったねって思われたいので、なんとかそれで自分のモチベーション上げるーーー!泳げあたし!好きなものはスキーーーーーー!