片付けられない女

今日は朝から晩までバイトだったんですが・・・、昨日の夜なかなか寝れなくて、朝6時に起きたらうおー気持ち悪い・・・・。体調不良で休みましたわ。でもそんな理由じゃ休ませてはくれないので別の理由ってことで。収入マイナス2万ですわー・・・。体調はうだうだしとったら良くなったけヨカッタ◎スペシャの大阪での夏フェス見ながら今日のセットストックは雨でどーだったんかなぁとか考えたり、やっぱ夏フェスには行きたいと思ったり。やっぱ行きたいサンマリ!
んで、部屋を少しは片付けようかと思ったら、去年の手帳を発見!!!! 1年前の今日に車の卒検に合格して、その1時間後に事故ってました。懐かしいー笑。しかもこの頃はまだ前のバイトやめたばっかりで!懐かしいナァ。んで、7月末の予定見たら予定が4つあって、3つドタキャンしてました(爆)ドタキャンの女王だったなぁーあたし懐かしい・・・。人にドタキャンされたからって怒る資格なんてないですよねー。最近は心入れ替えてそんなことは無いんですけどね!(当たり前だろ〜う)去年はアホみたいにサマスペ行ってまして、それも懐かしい(遠い目)バイトも掛け持とうとしてはダメになっておりますし。アララだわ。でも掛け持ちの夢諦めてないんでそこはシクヨロ。金が無いんだぽ!とかどうこうしているうちに、もう夜ご飯の時間になってしまいまして、部屋は片付かないままです。。今日は鰻〜〜〜〜〜♪