あってんの?

この歌詞あってんのかしら。昨日ユミさんが「君の胸で マーメイドジャンプ」って歌っていたのが頭から離れん!むしろしたいよね、マーメイドジャンプー!君の胸でさ。
イメージはラバーの胸板の上で海老反り!爆
海に行く前に今から体のスキンケアを始めなきゃ♪っと相手にされもしないのにルンルンです。だって夏だし、海だし、21の夏だし。それには金がかかってやれんのぅと考えたり。夏って楽しいけどめんどーでもあるのです。しつこいくらいに買うまでいい続けますが、パレオが欲しいのです。別にあたしは亀梨とか意識してなく、腹隠しに是非欲しいのです。
そんなこんなの関係で、某オタクが最近ハマっているA3つほどではないですが笑、全く眼中に無かったものが最近気になりまくりです。①オリラジがなんだか無性に気になります笑。あんちゃんじゃないほうネ。影響されやすいかも・・・笑。②オレンジレンジのRYOって人(名前と顔が最近わかるようになりまして)③HOME MADE家族 これもあれだー笑。 夏ってやっぱり目移りするみたいです。でも携帯の待ちうけは亮ちゃんです。ひと夏の恋がしたい!とは言わず、冬までちゃんと続く恋がしたいです。あッ賀集利樹は前から好き!