オイラにパワーをくれー!

水曜の夜いかがお過ごしですか?まおです。自分にとっても甘いまおです。小沢さんよりも甘いです。やりたくないことから直前になると逃げてしまうのです。そのことがわかっていながらいつもギリギリな自分が情けない。だからってアマゾンで何を買おうかとか迷ってみたり、無駄に予定を立てたりとか、普段見ないようなサイトを検索したりとか、明日何を着ようかしらと悩んだりとか、普段しない友達にメール送ったりとか、お腹もすいてないのに食べたりとか、犬の散歩に行ったりとかする自分をどうしようも出来ないのです。しかも今まさにこれを書き終わったら寝よう〜とか思ってるんです。明日までにやらなければイケナイのに。あまりにハードルが高いと登る気がしないという。高ければ高い壁の方が登った時気持ちがいいと、そりゃあたしだって思うよ櫻井サン。わかってるッ。でも少しは出来そうじゃないとイマイチやる気が出んのじゃよ・・・・・・!
うおー言い訳がましいーーー!自分に喝!!オイラにパワーを*・。゜。*