日常過ぎてゴメンあそばせ。

こんばんわ。ここのところ忙し忙しとせかせかしてたので、ジャニーズっちゅうもんに触れておらず、日記かけておらず。しかーし、本日もワタクシごとをば。
今日、キレましたあたい。自分の頭の中で「プッチーーン」って聞こえた時にはもう手にあるものを投げてたんですけどね(反省)生まれて初めて「あ自分キレた」ってのを感じた訳で。史上最大に一瞬の怒りが強かった訳で。そしてその後の態度も悪かった訳で。しかも勝手にキレた(反省)なんであそこまでキレたんかわからんくらい一瞬やばかった(反省)なんか最近色々貯まってたものが、いつもならなんとも無いようなことで、溢れ出てしまった(反省)そしてあんな彼女にとっても誰が聞いても、しょーもないことで理不尽にもキレてしまって、申し訳ない極みで。100%あたしが悪いんす。申し訳ないと共に、何か大事なものをなくしてしまった気がします(反省)そーゆーのってもう取り戻せん気もするし。あーーーーーーーーーーー。自分はめっちゃ人に攻撃するくせに、めっちゃ痛いトコを疲れるとそれと同じくらい弱いのよねん。コンプレックスってやつ。
やべぇ 暗・い♡

本当にごめんなさいッ。

P.S 錦戸さんヘルメット禁止。