カンドゥーした

本はいいですよねぇ。最近読む本が全て感動系なんですけど。てか、東野圭吾の本しか(しかも感動系)しか読んでないんですけどね。なんか、その作家のひとつの作品を読んでイイカモって思ったらその人の本しか読まなくなるっていうのが傾向。ま、自分に向かないのも確かにあったりもするけど、気にならない。その作家最高という思い込みになるのです笑。夏目漱石にハマッた時もあったネ。なので、新しい人の本を読みたいこの頃。でも今家にあるのは東野圭吾ばっかです。いんだけど。シェイクスピアの「真夏の世の夢・あらし」という本を、題名とアセンズって中を見たら書いてあったのでソレだけで借りたんですが、なんせカタカナは覚えられんのじゃよワシ・・・ってことでそのまま図書館に返します。ハリーポッターの紫もまだ読んでないのに!!本自体が重いゆえに、家でしか読めんのが、なかなか読めん原因と踏んでみる。
昨日のメントレといいともを録画しといたHDDを編集してましたところ、またデッキ固まる!みたいな。どーしようもないので恐る恐るコンセント抜いてみると*1、何事もなく、直ったんですがどーにもメントレといいともの画面だけおかしいので、全てが消えては困ると思い、仕方なく2つを消しました泣。なので、アーチェリーみてません。クロス引きみてません。編集した後ゆっくり見る予定が・・・くぅっ悔しい。それもこれも最近関ジュにうつつを抜かしていたせいだと自分を戒めます。あっ錦戸さんの声かすれたHGは見たんですが、濱ちゃんHGの可愛さには敵わないと思ちゃったわ(♡)
そして、アンケートを読ませてもらっております!参加していただいた皆様本当にありがとうございます!色々と面白い意見なども下さるので、楽しませてもらってます!集計結果もアンケート期間を終えたらアップしてみようと思っております!まだってかたがいらっしゃいましたら、どなたでもいいので宜しくお願いします♡

P.S雨の日にバイクは乗らないに限る!

*1:前に同じことをしたらHDDの中身が半分消失しておりました・泣