ただ見たくて、もう見れなくて

まだ言ってなかったけど、GW城ホのチケ、ゲット致しました☆イェイ。これで会えるんですねエイトに。久しぶりだわー。エイトに会えるとともにお友達とも会えるのがとっても楽しみ!何回入るかはまだ決めてないのだけど、7回以下入れるみたいで◎ありがとうございます!!でも、地元の花祭り(英語になおしてね)にね、長州の小力さんが来るのも地味に見たいってゆうネ・・・・・・なめんな発言をしてみたり(爆)
本日も関ジュの彼らは福岡な地で頑張ってたみたいだね。あー見たい。見たいんじゃー。聖ソロと、仁ソロと亀ソロと、メッセンジャーとピースフルは間違いなく見たい。修二と注入するパワーを、あたしはもう一回桐山と注入したい・・・いや伊藤氏としたい。真剣に考えたところ、間違いなく、このKAT-TUNのね、デビュー全国ツアーはDVDなるじゃんか。でも、危険な予感が・・・。横浜とかでカメラ入るっぽい=NOT関ジュ!!エイトのコンサート真最中じゃーい!!!関ジュがKAT-TUNについて、本家MADがエイトに付くなんてそんなファニーな話はありゃしまへん。くっく・・・泣。。。もう二度と見れないんだと思うと自分の脳みその少なさを恨む。うらめしやー。なので、石川あたりでカメラ希望。よろすく。
昨日(おととい?)たぐっちーのドラマを見るつもりが、東京タワーを録画しながら見てしまったー。ので、CMの間にちょこちょこっとしか見てないけど、それだけで結構満足しましたわ。ドラマの内容とか全く無視だけど笑。御曹司っぽくなかったよね? それどころじゃなく、あんた松潤ちょーーかっこいい。別にたぐっさんどーこーじゃなくて、松本さんくっそかっこい。岡田君より松潤にヤラレタ♡録画してマジでよかった笑。かっこいいとは知っていたけど、こんなにかっこよかったかしらっていう、君はペット以来の松潤かっこいい病がやってきた。かっこいい。今思ったけど、最近濃い顔ばかりが好きみたいで。前はこんなことなかったのにぃ。好みのタイプって変わるものですな。
999円のMP3ってどうかな。音いんかなー? 
「泣いたん?どしたん?目が真っ赤じゃん。」「いやっ、花粉症なんですよぉ〜」っていう会話がいい加減めんどくさい笑。彷徨う花粉よ、早く受粉しなさーい!





どなたでも構いませんので、いらしたついでにお答えください♪宜しくお願いします♡
☆アンケート☆