来たキタきたーーー!

そーーーーなんです。あたしが願いに願った彼らがやってきたんです。我が町に。我がシティに。朝から噂を聞きつけて一人パニック祭りを開催したんですが、今日はエイプリルフールってことで、まずは1部に入らねば話にならないわ!!って思い入りました♡むふふふふふふふふふ。いやーーーん広島でさ、関ジュ見るって最高でした。ぐはあははh!席も外周にも中の道にも近くてねっ。まお感激♪思わず興奮しすぎて本名書きそうになったっつーの!
全てはOP!だと思い気合入れてステージに注目、、
出てきた関西ジュニア・・・泣。
キテヨカッタ・・・
来ていたメンバーは中間、桐山、マーシー、文、大智、濱ちゃん、室兄弟、佐竹くん、青木君でした☆そして『エイプリルフールだけどうそじゃないんだよまお記念日。』いかせて頂きます。 やべー淳太くんからお手フリ広島でもらってしまった・・・笑。今までもらったのとは違うんだってことを強調!笑 なんかちゃんと見てもらえた感じ・・・むふふふ。。その手の振り方がなんのこの。爽やかなんだよこの野郎!っと「淳」のうちわで入ったので、淳之介と勘違いされないかドキドキしたけど、気持ちは伝わった(題して*気持ち勝ち)そのあと、マーシーの「政」のウチワを持ちながらマーシーにアピったところ、普段はクールであろうと思われる彼がピース、そして上下に手をフリフリWピース。うーん死ぬ♡ そして、ここからがあたしを有頂天にさした桐山祭りっすわ。会話した笑。頼んでもないのに投げチューくれまして・・・死♡しかもチュッて聞こえたんだわーー。うおーーーー!野ぶたパワーを注入するときも見てもらったりしてさ☆ムフ。あーとにもかくにも桐山さんとは通じ合えた笑。あースキ笑♡ っつか普通にダンス綺麗でさ、みんなーもう感動したよーホント。大智がかっこよくなってまして、ド肝を抜かれた〜。ってとにかく、良かった♡笑 いっぱいかっこいいとかあったけど、いっぱいあって忘れちゃった〜♡ あっそうそう!!青春アミーゴの時のバックの踊りが、サビまでの踊りが、「愛以外のなんでもない」の踊りでーーーまお感激♪関西好き♪前のほうに座ってた濱ちゃんファンの人のうちわに従って、濱ちゃんがHGしてっていうのに答えて、フォ〜ってのを恥ずかしそうにためらいながらやってらっしゃったのが死にそうに可愛かったっす(♡) とにかく、広島最高でした★カトゥーーンもかっこよかったぞ!当たり前だい!

P.S 明日の1部も入ることになりました。笑