帰宅☆

いやーね、コンサートに行ってこんなに早く帰れるなんてなんか不思議な感じ。うーーん。素敵☆今日もなかなか素敵な席で、マーシーありがとう的な感じでした。ありがとう伊藤氏。しかし、今日は隣の席の、頭が鳥の巣のおじょーちゃん達が、OPから三人とも涙・・・。どーーしたんだい?笑。ハンカチタオルを手に持ち、何かと泣いてました。まだナイテル!ヒィ!的な。好きなんだねー好きなんだよ。見ただけで涙が出るなんて。いいね〜いいね〜。あたしも一緒に泣きたいよ。今日はアリーナ後方の外周よりだったので、近いときは近いし、全体も見渡せて非常に良好。聖のソロの後ろの文ちゃんの白いニット帽が激カワ♪でさ〜、キャップの大智もかっこよかった。うむ。なんてったって田口のソロの時はスクリーンに桐と淳太ソロで抜かれてたからね笑。スゲッ〜。亀ソロのバックの淳、桐、文、大智もよかったけど、仁君のソロの彼らは非常に良かった。アレはいい。もしこのコンサートDVDとかになるんなら是が非でも関西組みがバックのときにしていただけないでしょうか(切実)好きー。紫の感じと、文ちゃんのダンスが最高でした。つか、ダンス上手くない?関西。ヨカでした。そして、紛れもなくプレシャスワンのとき、仁君を見てましたら、そのスタンドの最前に大学の知り合いが・・・・ギョオオオオオ・・・・死。普通に絶対バレてる。恐怖ッ。しかも昨日会場で会ったときは、いかにも友達に連れられて来た風にしたのに、本日、うちわ持って関ジュ追っかけてたっつーの・死!しかもピースとかもらう度に喜んでたっつーの!死!!いやーーーんこわい。もう触れないことにしよう。そーしよう。しかし、またもやボギャ貧のため上手く感想をあらわせてないね。いやはや。エニウェイ、めっちゃ疲れたー。キツイ靴のせいなのか、物凄い疲れました。楽しかったのでオールオッケイですけど☆地元公演最高ってことで♪
そして今日久々会った友達に、結局担当は誰なの?っと聞かれ、また樹海にはいりました笑。好きなものは好きの姿勢じゃだめなのかしら。