凄いね

すごいねーカトゥーンって笑。っとこのいつか来ると思ってはいたものの、フィーバーには慣れんのぅ。誰かに誰が好き?って聞かれたら「田中」って答えよーう笑。意味するところはオフコース田中&中丸って意味だけど、あんまり気づかれないっていう。答え方。特に意味は無いけど、今思っただけー笑。絶対そんな質問にめぐり合うこともなさそうだけど笑。それにしても中丸君なんでピアスあけたのかしら。教えてあやちゃん。しかし不思議な感じ。日テレとBS意外に普通に出る彼らが。
そうそう、またちょいと家を開けている間に、エイト追加出とるやんけ!エイトの城ホレベルでの1日3回公演とか、その3回目が超不安じゃん笑。間違いなく疲れてそうで ザ☆不・安。ま、当たってくれないと行けもしないので、倍率が低くなって嬉しい限りなんですけど(≧з≦)!!体力配分をしっかりして無理のないようにメンバーにはやっていただきたいです!そして3回公演はキツイらしい・・・長谷川豊氏にも是非頑張っていただきたい笑。
あさってはいよいよいよいよ!!来るぜわが町に、あの6人が!楽しみ〜。でもそれに関西ジュニア君たちも引っ付いてくればもっともっともっと楽しみ!!あたしも関西MADみたい(真剣)本家よりもここはBADとBOYSと関西MADこさせてくれないでしょうか。意外に近いっすよ大阪から!ねーダメ〜〜? 土日だし学校ないし、だめ〜〜?笑 超ドキドキしながら1日の1部に参戦してきたいと思います♪もし来られる方いらっしゃいましたら、是非お声おばおかけください! カットゥーーーーンのコンサートに行くのは実は1年ぶりみたいで。lookingの最初の横アリ以来!!あの時さよならカットゥーーーンをして、彼らのコンサートに行くのは自粛してたんす!エライ笑。ちゃんと行ってない自分がエライ笑。 でも地元に来たら別ってことで勿論行くことにしたんだけど、あーー1回しか見ないことにするんじゃなかったと後悔よあたい。やっぱり2回見たい☆笑 田中が好き。く〜悔やまれる。ま、しゃーない!
ここにひとつもオーストラリアについて書いてないのですが、色んなことを学んで凄くいい2ヶ月でした。でも語りだすとあまりに真面目になるので、ザッツオール!!笑

実はまだエイトのアルバムもカトゥーーーンのアルバムも聞いてない笑。

あーーー頼むー来てくれ関西組・・・・ッ