活動開始!

どうもまおです。2ヶ月間自分がまおであることを忘れてました笑。まおです。まおです。まおです(自分に言い聞かせる・笑)もうすでに眠いのですが、頑張って日記をば。やはり書きたがりみたいです。そしてパソコン大好きみたいです笑。
帰ってくるなりテレビをつけたらロマネスクを歌っていたので、びびりました。そしてそのあと巷で大人気のKATーTUNと連続でBS2の某番組以外の番組で映っているのにビビりました。なんてったって、街が世間が世の中が、KATーTUN当たり前、今の流行はカツーンさ!亀ちゃん派?赤西君派?という会話が一般人に認められているだなんて、まおチャンびっくりです笑。コンサートに行くこともサラリと普通に言いました笑。しかもウラヤマしがられました。まおチャンびっくりです。あーんコンサート楽しみぐふふ☆
てゆ〜〜か〜〜!あたしがいない間にアルバムが出るだとかぁ〜〜〜〜、東名阪のコンサートとか〜決まちゃってて〜〜、なおかつリリースとか振込み期限まで終わっちゃってんの〜〜〜♡っと思わず口調を変えたくなるくらい度肝ぬかれたっつーのー!異国人から本当に日本人かどうか疑われてる場合じゃないっつーの!何度もナチュラルカーりーヘアーか聞かれてる場合じゃないっつーの!このチケットの件ではマジでお友達にはお世話になりました。いつ当落わかるのかなドキドキ☆夏に向けて更にお金がナイナイ祭りの始まると思ったら嫌だけど!ムシむし! また現れます。
P.S 飛行機で見たスポーツ誌の安田君が2ヶ月ぶりのエイトくんでした笑。これまたビビッタ!笑