わがらん・

友達から『名古屋で桐がイナバウアーやってたらしいよ』ってメールが来たんだけどね、イナバウアーってなに・・・?素 本気でわからなかったので、あやちゃんに『なぁに?』ってメールしたら、フィギアのだって!っていわれたので、てっきりロシアかどこかの選手の名前だと思って、男?女?って。検討違いの質問っだったのねッ(恥)荒川ちゃんの技だったなんて・・・なんてこと!!笑 初めてオーストラリアに2ヶ月行ってたんだなーと実感しましたわ笑。あやちゃんにはイナバウアー知らん日本人がおるとは思わんかったって言われたしね笑。てへへだわ。ま、今でもマトリックスとの違いがわからないんですけど(爆)
アンケートを作りました!どなたでも適当でいいので答えてやってくださいませ☆宜しくお願いします。
☆アンケート☆