ありがとうブー

錦戸さんしばらく見ないうちに黒くなったんだね♡もーめっちゃラブい。みなさんもこんかいのツボは同じだと思われますが、そーそうですそーですソコ。*・。゜*花火のシーン*・。゜*あー自分が相武サキだったらいいなんて今日ばっかりはマジで思ったよー。『ほいじゃあ〜これ(満面の笑みつき)』『じゃあ一緒にやるか?』ヤルヤルーーー!もうやっちゃう〜何でも好きーてかお前が好きー!彼女の位置でブーの横顔眺めたい。一気にラブ度がましてしまいました。ちょいと気持ち停滞気味だった自分に物凄い勢いで渇!!ごめんね亮タン*・。゜。萌えポイントを書き綴ろうと思ったんだけどね、いかんせん彼が出てる全てのシーンが萌えポイになってくるので、あえて書かないッ。でもあえてでいうなら

  • 『持ちます』って言って駆け出す時の爽やかな笑顔、髪の感じ、ズッコケ方!(愛)
  • 『関野じゃっ』の感じ。やっぱ横から見る顔が好き。
  • 手を臭う姿
  • 悦ねぇがサメの浮き輪から落ちそうになる時にフッと見せる心配そうな顔☆
  • この前の試合の負けについて語るブー。何故そんな優しそうな顔なのYO!キュンキュンくるじゃないのー*・。
  • 今日はボートに乗れるとわかった時の喜びの、口をいーーってやる姿。
  • はっはい・・・っていいながらお好み焼き渡すところ。なんか腑に落ちてない感が出ていて最高にスキ。
  • あーー損したーーー!!!!!!!!!!のあーーーーー♡

いかんーーー!キリがなくなってのできたので最後にコレだけ・・・
もぅこりごりじゃ
 キャウン。
田口さんには悪いんですけど、君がしゃべるたびに笑いがでました。慣れるかな〜。やっぱ三郎は内だよ。ヒロキー!!!!キラキラとかは田口さん出てましたけど、かっこいいぜ俺!口調がどうも笑ってしまいました。スマンじゅんの。そりゃもう花火のシーンはピークでしたとも。ごめんじゅんのちゃん。髪はわざわざ染めたのかしら。
それはそうと来週は特別編。錦戸さんが現場にどんな感じでなじんでいるのかがとっっても楽しみ。田口さんとはどんな感じなのか、あー緊張。
では、銭湯でのシーンのイモッチ役の女優さんの勇気に乾杯。