嘘嘘嘘うっそ〜〜今年も!ってか今年はジャニ界夢のバンド共演なの?☆ガッキーはどっちにつくのだい?ええええー凄いビックリなんですけど!!!!つか興味大なんですけど!!!!一部のファンの間では伝説だと言われていると言っても過言ではないあのFIVE LIVE!!!去年は渋公だったっけ?zeepだったっけ?全然違うかもだけど爆、今年はグローブ座に続くジャニの館、アクアスタジアムなんだね。んで、勿論オールスタンディングだと(きっと)。ヲタクでも偏ったヲタなので、知らない世界がありまくりなんですよね〜。行けるものなら行って見たい。けど、そんな興味本位で行くんなら本当に行きたい人が取れなかったら怒られそうなので我慢我慢!行かれた方は気が早いですが感想をお待ちしております@ いやーーんあと少しでしょい?しょい?今日から田口よね?友達に言ったら『来週からじゃない?』って言われたんですが、今日からだよね?(しつこめで)

きゃは!訂正!FIVEとQは別々にライブするんだねぇ〜え。勘違いだったっす。