現実

色々言いたいこと書きたいことがあるのに、文になりません。違う世界のものだと思っていたものに、現実を突きつけられたら、どーしていいか正直わからんくなる。昨日怒りの方が大きかったけど、今日は悲しくてたまりません。何で?って気持ちがいっぱい。あと2週間だったのに。正直、今の気持ちでは城ホに行くのがつらいです。エイトに会ったら泣きそうー。自分では元気になったつもりでも、あまりにも色んなことに影響がありすぎて、気がついたら心はこのことでいっぱいです。錦戸さんはどうなるのでしょうか?それなりに責任が問われそうだし。彼が帰ってくる頃には、『ここまで大きくなったで!心配せんでも大丈夫やーーーー』ってくらいエイトに大きくなっていて欲しい。7人で帰ってくるまでエイトを守って、帰ってきた時には、めっちゃ笑顔の8人で俺達が最強で最高の関ジャニ8って言って欲しい。だいぶ元気出てきたー。やっぱ書いて良かった。