課題の途中ナノラ

いかんね。インターネットで検索しながら課題をやっておりますので、どーにもこーにも気がついたらサイトめぐりをしておりまして。いかんね。今、途中まで終わりましたー。ここまでは調べたことを書くだけなので(コピペが出来なかったので写しただけ笑)ま、いんですが、こっからが問題!意見を書いてかないかんってことで続きは明日にしようかと思っております。自分的に眠ってしまわないように、ベットの上に荷物を置きまくったので、これまた本気で眠れやしね〜YO〜。このまま最後までやはり課題をやるべきなのでしょうか?それにしてもまだ文献の方をやってないので、今から考えただけでも恐ろしや・・・。明日図書館に行くのが最重要任務だわ。あーー水曜日までに終わらねー2005前期の課題達。火曜日に友達を家に呼んで、『もうドキドキするのが嫌じゃけぇ一緒にチケット開けようね♡そのあと一緒にしょい見てから帰りんちゃ〜い♡あははあはは〜♡』っと可愛らしい約束を自分からとりつけたにも関わらず、課題を思い出した今、そんなことをしている場合じゃないジャナイ!!!!ごめんなさい。もうあっさり一人で即効開けさせて頂きますわ(薄情モノ)あっ、お譲りする皆様、席が悪くても怒らないで下さい、あたし達、今回運がないみたいなんで(泣)宜しくお願いいたしますm(_ _)m
それと、TAKESHIさんのサイトでエイトの新曲、『∞o'clock』とやらが出来たというのを見ました☆きゃっは〜メンバー紹介の曲ですってよ!!!TAKESHIさんは作曲・編曲になっていたので、これはまさかメンバーが詞を書いたんじゃないでしょうか?☆ん〜〜♪ちゃくちゃくと、っぽくなってキテル〜〜♪城ホで聞けるの間違いないっぽいしネ!うふふ楽しみがまたひとつ増えちったワ♪
この前パーマを何とかしようとトリートメントをかけに行って、やってしまいましたあたい。髪ばっさりきってしまったんだーーよッ。レベルすばるさん笑。完璧に今はよーわからんが、丸ちゃんよりは短い。あっ乙女よりも短い・笑。成人式このままじゃホンマにやばいですわー。へこへこ。その前にエイトに会うのにこんな短い髪なのもちょいとおセンチです。