忙しや・・。

ここのところ、レポートラッシュにみまわれてまして、パソコンが嫌いになりそうですわ。ホンマにパソコンばっかいじって、なおかつそれ以外の教科のレポートもパソコンでせないかんってのはもう苦しい限りですわ。なので最近は見るとこみて終わり!!っ的な感じです。
ではここでイキナリですが、今聞きたいモノ。

SCREAM

SCREAM

なんだよコラボって〜ププっと思っていたのですがね、これめっちゃかっこいいんですけど☆久々にシングル買おー!って思ったもん!FCの継続をもう切ろうかと思ったけど、コレ見てかっこよかったんで継続したしね。ジャケットの真ん中のHISASHI*1がめっちゃ可愛いんですけども。笑。
Hunting!!!!

Hunting!!!!

これー噂によるとSHUTTER SPEEDSのテーマみたいな感じって聞いたんだがどう?買いたいけど、お金が本気でないので、評価を聞いてから買う(おい)
ではー!レポート頑張れ自分!

*1:だと思われる人(自信なし・笑)