今日は寝ないと決めたス!

先ほど、合同のコミュニケーション、合コンに行ってきました。人数は男の方が多かったんですがね〜。良かった〜クリパに行く前で(笑)男前見たあとじゃカラオケのテンションも上がらないって話で。友達は抜け駆け風味でネ、見てて笑ったっての!女子大生っぽかったね今日は笑。あーもう飲みすぎて頭が痛すぎるので、今日は寝ないで学校行って、明日の1限で寝ようと思います。←超ナイスアイデア!!
さっき、車で家の近くまで送ってもらって、家に帰るまでの間に友達に電話したのですが、毎度のことながら「デブ」と言われたので、「うっさいダメ男」と言ったら、「デブとダメ男ってなんか修二と彰みたいやね」っと彼は言ってました。知ってるんだね修二と彰!!っとそこに驚きだったぜ笑★ そんなくだりで、今年一番の売り上げおめでとうございます。今年の初めに発売してたらもっともっと売り上げをのばしてそうよねー。いやー凄いね!
今大阪収録の少クラを見ながら懐かしさに浸ってます。最高だったぜドリボ!とか思いながら。いよいよ迫ってくるクリパが待ち遠しくて待ち遠しくて・・・*。゜*・。日付的にはもう明日だぜ!うちわ作ってないし。やべー!クリパにむけてAUBEのアイカラーの上戸彩のやつが欲しいんだけど、それも明日買いにいけるのでしょうかしら。兎にも角にも、バルコニー誰が出てくんのヨ! 何時の新幹線で行こうかなークリパ♪

めざにゅ〜の天気予報で「広島は乾燥しやすくなってます。保湿には十分気をつけましょう」って名指しで言われてバビった笑。しゃべる度に喉がからからになるのかしら(ひねくれもの)同県の皆様!今日は保湿を念入りに!

最後に、噂の建築士、姉○さんってテレビに映るたびに、髪の乗り方が違うよね!笑 ドンマイ!(逃)