感謝200倍

明日、松竹座にいけることになりました。本当に友人に感謝します。一緒に必死にチケット探してくれたり、悲しんでくれたり、バカっていってくれてーあたしはまじ嬉しかったです〜〜〜泣!!!!本当にありがとうございました。本当にありがとうです。


さて、忘れもしない生きてきた20年間の悪行のつけが回ってきたに違いない、12月21日。。ってただの馬鹿なんですけどね。人生であんなに時間が戻ってきて欲しいと思ったことはありません。
21日の1部 3階の右列、13番14番があいていたのは、あたしらの席です。そして14時半ごろに猛ダッシュで松竹の階段をのぼったのはあたしらです。もし見かけた方がいらっしゃいましたら、アタシだと思ってください笑。
帰省するため、そそくさと新大阪の駅に向かい、まだこない新幹線を待つために、待合席みたいなとこに行ったところ、テンションMAX低く、頭が真っ白なあたしの目にどこかでみたことのある顔が入ってきたのです。・・・そう、歌舞伎町の元カリスマ・・・城咲仁。素足で靴を履いておられました(流石)もーこうなったら、何か大阪でして帰らねば!っととっさに思いかけよりました(笑)。「城咲仁さんですか・・・?」と言ったら、最高の笑みで「はい」と。「握手してください♪」っと言うと「いいですよー」っとめっちゃ笑顔で手を出してきてくれたので、握手。仁の手は大きくて暖かかったです。「かっこいい〜〜」とかいいながらも、あたしの頭の中は、握手する人が違げーよーとか思ったってのは仁さんには内緒です。でも彼のおかげでマジで元気が出まして。さすがカリスマホストだぜ〜〜。まじ彼は優しかったんですもの。友人と新大阪までほぼ無言だったんですが、そこから会話が出来るくらい励まされました。
もう仁といったら、赤西じゃなく、絶対城咲で☆

さあ。明日こそ本当にエイトとジュニアに会えますように・・・・祈。