ありがとう2005

この前O嬢から「まおちゃんの日記って日常日記だよね」っと言われて、、は・・・っと気づく笑。やべーやべーどうしようこの日記っと。年末ながらも悩んでおります。ここ数ヶ月、鼻声が治りませんで、最近声が低くなってさ、拍車がかかって声が可愛くない。残念だー笑。
んなこたー相変わらずどうでもよくて、ここ数日のサマリーをどばっといってみます。
12月24日
いざ松竹♪見所満載で本当に困る。目があと4つ欲しかった笑。大倉が恐ろしく男前で、濱ちゃんのジャケットダンスにキュン死にして、淳太に頑張ってー♪って一番に言って、本気でエイトにジュニアに目がてんてこまいまいでした。頑張って作っていった、"桐桐桐桐""伊藤政氏"うちわを使うことはほとんど無く、淳太うちわ振りながら色んなところを見てましたっての!笑 最後の挨拶のときにマルちゃんがよこちょを「ホワイトタイガー」と紹介して、ガオガオ〜と恥ずかしそうに上手く乗り切れていない横が最高に可愛かったっす。その後にヒナちゃんを「長州村上」と紹介。"しゃぃしゃいしょぃしゃい〜"と腕を上げくるっと回りながら登場。激カワ!!!!!!爆笑。「やったことないわー」っと見事なノリ突っ込み。ソレ見れただけでもうおなかいっぱいっす。あざーーっす。とにもかくにも素敵なパーテーでした。ありがとう。
12月25日
マブ達3人で焼肉に!ホットペッパーで予約したにも関わらず、ホットペッパーのクーポン忘れる・・・orz。。その割にはがっつり食べて、ユミちゃんはマニ過ぎるだの、愛しすぎだの、一通り批判してみる笑。車って便利だよね♪
12月26日
マブ4人揃ってユミ家で切り抜き大会。淳太の超可愛いタコさんの会の切り抜きで一人興奮。
12月27日
学校の先生に頼まれていたデータ入力のバイトをやってないことに気がつき、朝から取り組む。本気で一睡もせずに朝6時にようやく終了。
12月28、29日
朝寝ずにそのまま学校に渡しに行って、道後温泉へgo☆ いい湯でした。楽しかったっす♪一緒に行った友達が細いのにお菓子大好きで何度もお菓子の時間があって、自分だけさらに身重に・・・笑。
12月30日
帰省した高校のときの友達とお好み焼を食べに。
いやー結構怒涛でしたー。っとまあこんなところ。


そしてついでに2005年も振り返ってみるとしようー!
2005年はオタクしまくりました。今いるたくさんのお友達とも今年初めてあって仲良くなったんだなーと思うとなんだか不思議な感じです。昔からずっと友達な感覚。凄く楽しい1年でした♪これからも宜しくお願いします。
1月は海賊コンに狂い、SHOCKに行き、2月はGLAYのために福岡に行き、3、4月はNEWS大阪全ステ、5月はもっぱらドリボ担、6月はお休み。7月は前夜祭全ステし、8月はポープランドに毎週通い、9月は握手しにいき、10、11月はバイトに精を出し、12月は1.2回クリコンを鑑賞笑。交通費、チケ代、遠征時のもろもろ費用など最低計算して、なんとビックリ約60万でした♡テヘ。あーなるほどそれでお金がないわけだ!2006年はどうなることでしょう。。

2006年の抱負はまた明日、2006年の清らかな気持ちで宣言したいと思います。

2006年もまいるどえいとを宜しくお願いします。 
皆様も良いお年をお過ごし下さい。