バトン

たまっていたバトンをドドンと答えます。『』バトン と コンサートバトンです。

『』バトン

アイリ様からいただいたバトン答えさせていただきます。指定は『中間淳太』あたしの屈折した愛をとくとご覧あれまお、いっきま〜す♪
●PCもしくは本棚に入っている『中間淳太 PCには2人ぐらいBADで。本棚には3誌の中にちらほら。
●今妄想している『中間淳太 夕方学校の帰りに、川原を、頭良さそうな男の子が乗っているシルバーのチャリに二人乗り(後ろに立つタイプ)彼にはブレザー希望。季節は4月で、ただただ風で季節を感じ、幸せをかみしめる。。幸せ・・・♡
●最初に出会った『中間淳太 サマストの「にーさんの夢は僕の夢」
●特別な思い入れのある『中間淳太 大好きソーヤンをかっこよく踊る彼。2004クリパ。少クラもなお◎ KAT-TUNの海賊の時にバックでメッセンジャーの時のグルグル回るとこや、2004のNEWS春コンのピンクのバンダナを巻いた頭がマブ可愛い。
●『中間淳太』の秘密の使い方 南君の恋人サイズにして胸のポケットに入れて、海外で上手く使用する。中国と英語圏ではよく機能する。いい働きをした際には人差し指で頭をなでて、パッションフルーツを褒美に与える笑。
●『中間淳太』を一言で例えて言うなら 自称貴族の一般人  だったっけ?
●今晩のおかずは『中間淳太』よ^^と母親が言った 「え〜〜お母さん〜〜今日はサッパリしたものが食べたいよぉ〜」(笑)
●『中間淳太』は暖めますか? はい。十分暖かいです。夏です。彼本人、常夏です。
●バトンを回したい5人とお題みなさん回ってそうなんで、ストプ!

コンサートバトン

1.担当が近くにきたら叫ぶ派?眺める派? 担当さんには叫びません笑。彼に何も求めてはいけないので笑。でもそれ以外のお気に入り君たちなら叫びまくります。物凄い叫びます。こりゃないよって程☆*1
2.持つのはうちわ派?ペンライト派? どっちもです。それが一応基本です。基本ね。錦戸コンはペンライトのみで参加した。
3.担当以外が近くにきたらとりあえず手を振る派?振る!お気に入りが多い関西では振りっぱなしっす。でも興味がなかったら、それがNEWSのメンバーの一人とか、大物でも振らない笑。
4.チケ1枚にいくらくらいまで出す? 定価☆ でもこの前のアレっす。クリパはどーしても入りたかったので上乗せしてしまいました(反省)
5.コンサート中に泣いたことある? ジャニでは錦戸男泣きに、やられました。あッ前夜祭でも男前達に泣かされました。
6.服は何系で行く? 系統はいつもの感じで、その中でお洒落して行ってた・・・笑。最近は席が近いと張り切るくらいで本当に普通の服で行きます笑。中でも2004の夏と冬は張り切って、オネエ系の服を大阪で購入しました笑。先日の大掃除で捨てましたけどネ!笑
7.うちわは買う派?作る派?  作るかな。担当さんのは買ったこと無いです。作っていく。けど、亮ちゃんやエイトがいない公演に行ったときは聖のを買う笑。2枚持ってます・・・が、先日淳太うちわにしました笑。
8.一番思い出に残ってるコンサートは?全部。けど、一番と言えば、初めて行ったサマスト8月25日。初めてエイトに会って、初日から内ピロキと握手して感動した。
9.変装はしていく派?しない派? していく必要はなし。
10.次に回す5人をどうぞ。回ってなかったら、8MODEのユッキー(id:YUKKY) うちんちの日記の鮎さん(id:nishiki_ryo)U-1フェスティバルのあやん(id:aya1207-0904) 
宜しくお願いします。もしもう受け取ってましたら、スルーしていただきて構わないので!!暇でしたら宜しくお願いします☆

*1:ちゃんとマナーをわきまえた上ですよ