ではでは

直前に書こうとすると書き忘れそうなので、、、。わたくし約2ヶ月間、異国の地へ学びに行ってまいりまする。気になることはメディアの申し子のアタシとしては、山のようにありますが*1、しっかり色んなものを吸収して帰りたいと思っておりまする。鼻にできたデキモノが手塚アニメによく出てくるおじさんみたいにならないか心配ですが、異国の水で快方に進んでくれると信じて薬には頼りません。
そして、あまりにもつまらない日々だったら、帰って来て速攻、デビューしたてカツンの、地元公演に行くことを楽しみに毎日過ごそうと思っております。
帰って来てからこのはてな続けるかまた悩もうと思うておりますゆえ、何か私に用事があったり、連絡とってやろうコノヤロウ!とか、ジャニの情報を教えてやろうー!って時には、こちらにメールお願いします★  いやんドキドキ♡ では行ってきます♪

*1:その一つは岡村と熊田ちゃんとのとかー笑