最後まで走り続けて〜

っと、名曲に自分の心境をなぞらえてみたなり。しかし申し訳ないくらいに、"GOALは近づいてる〜"にも関わらず走り出してもないので自分が情けなス!現実逃避・・・もはや手元逃避・・・なんじゃそれ!ってな具合に検定の教科書を目の前にやる気をなくしております。でもここは淳太も頑張って東京に行ったンだーとか、亮ちゃんの忙しさはハンパないんだーとか、たまには「頑張ったね」とか言ってもらうぞーとか思って乗り越えるしかないんだ!鬼の形相で鬼のように頑張ろうアタシ。もうLOVE名曲だと思って聴いていたWill be〜は飽きてしまい(聞きすぎって怖いよね)応援ソングにはならないのです(これまた勝手に)。頑張ったら今度の金曜日の番組ラッシュ見れることにするってことで、それまで見ずに頑張ります。あー嫌だー勉強ーー。
んで、今日の朝のWS。最近ズームインもエイト取り上げてくれるよね☆なんとなしに見てたらPV出たので嬉しい限り♪あのすばるがめちゃ可愛いー愛しいー。マルちゃんもかっこいいし、なんてたって大倉殿、ありゃかっこよすぎるわ。むしろせこいもん(笑)ガイドのたっちょんとは別人過ぎるだろ〜笑。近所のスーパーで見たけど、あれはないーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!コンでは気づかなかったけれども、あんなにブーちゃんだったのでしょうか(笑)大倉ーいややーん。ガイドのすばるがかっこよかった♪明日絶対街で3誌見るべし!!! 
ジュニア担の友が今日大阪に出発しました。一人で。素敵*・。コンも何もないのにいくとか*・。、゜*彼女が誰かにばったり会えますように!
早くユーキ嬢とウキウキしながら夏についてお話したいわー。ウキウキ☆

Y&Jにも入ってないのに、某GのFCの締め切りが今月までで焦る〜〜〜!!

さッ勉強しよーーーーーーーーー(鬱)