怒涛の日々!

みなさんお久しぶりです。お元気されてました?あたしは元気です。誰も気にしてないって?笑。気にしないッ(プリッ)
ユー マネジャーにならない?っとの社長のお言葉、選択肢としていいじゃん?とか思ってしまったわよ(笑)わろーたーわろーたー笑。あたしは応援してるわよマーシー♡大好き♡
兎にも角にも日記からは遠ざかっておりましたわ。う〜んファン失格!その前に人間失格!9月末に目標の体重まで痩せて、ほっと一息ついていたら、痩せようと思った体重に戻っていたり・・・・・・喝!であります。おかげで10月まで4キロ痩せなきゃなんないYO!的な感じです(あはは〜)
とは言うものの、あたしの中でも〜どうしよう松竹、2005冬、チケット大作戦〜の巻であります。確実にファンが増えてきている最中、おいっおいそこでやるのかおいっ(なかやまきんに君風)ま、お金がないあたしには神☆な電話登録方式らしいけど(たぶん・)、これだったら非常に頭を使いますよ登録の仕方〜。オー・ノー!しかも夏よりも借りれる名義が確実に減りそうな予・感!! 平日の穴場に行きたいんだけど、今回は2回くらいぶっ飛びたい願望です。駄目かな・・・>O嬢。クリコンはまた青い封筒が届き次第考えたいと思います。3回は入りたいー(おい)
昨日はみーちゃん(@マル)の誕生日だったので、宴を開きました。初めて行ったお店だったけど、料理はおいしいし、いい雰囲気の店でよかった。みーちゃんは凄いいつもいいリアクションをしてくれるのでこっちまで嬉しくなるのですわ。しかも今回はユミちゃんと気合いれまくりだったので、それも喜んでもらえて良かった〜。自己満なくらいユミさんと褒めあったさ笑。あまりに嬉しかったので、母に"かくかくしかじかで喜んでくれたんだよ〜"と話してみたら本気で「そーゆー仕事むいとんじゃない?」って言われてそっちに進もうかなって2秒思った笑(なんのことだよ)。昨日は20歳の祝いってことでなんか色んなことが話せて良かった〜。後半半分はかなりデカイ声でひどいことばっかり言ってましたが(爆笑)
いっけね〜今日学校だったー。では〜遅刻じゃーーい