更新毎日したいんだけどね〜

っと思いながら日々過ごしております。めちゃイケの岡村の最後の集中力には感無量だわさ。どう頑張っても食欲が落ちず、いっそのことウィンカチョコの社員になりたいくらいチョコ食べたい症候群。この前夢に濱ちゃんが出てきて物凄い戯れて以来、濱ちゃん似の彼氏が欲しいです。どうもおコンバンワ。秋の夜長を皆様はどのようにお過ごしですか?秋の夜長はウザイくらいに聖に耳元で熱い愛をささやかれながら過ごすのもアリではないですか?*1
いやいやいや〜。悪魔のような外食一週間のおかげでもうまた人生がどうでもよくなりかけてます。毎日楽しければ太っててもいいんじゃない?っと真面目にカプチーノを飲みながら思ったっての。うわーん。悲しい。久しぶりに金曜日に夏にあったゼミ?の打ち上げのため中華に行きまして。北山似の店員さんがおりました笑。お酒を飲んだのですが、いかんせんあたい体調が悪かったらしく、全てリバース致しました。トイレでリバースしたのですがね、スカートがとてもタイトなのをはいていったため、上手くしゃがめなかったので全部捲り上げてしゃがんでリバースしてたわけですよ。したらトイレのドアがガガっと開いたじゃないですか!!!!うっそ〜〜〜〜〜〜!・・・・・・・・どうやら鍵を閉め忘れていた模様・・・・笑。サラリーマンのおっさんにパンツもろサービス♡ウフ♡じゃねーよー何やってんだか。情けないよ20歳にもなって。
そんなあたくし、雑誌を買わない人なのですが、今回のWUだけは購入いたしました。だってだって文ちゃん載ってるし、文ちゃん載ってるし、マーシー優勝だし、亮ちゃんのブレザー姿豊富だしサ!金借りてまで買ったわよ*2。買ったその日に風呂で半身浴しながら雑誌ふにゃふにゃにしながら熱くそして暑く読みました。まあ感想はほくほくありまして(だって濱ちゃん夢に出てきたのだもん♡)、書くのもあれなので書くのはやめますが、文ちゃん、受験頑張れ。そしてジュニアと大学生活+サッカーサークルの両立をやってのける辰巳雄大に驚愕!翼ソロにめっちゃ行きたくなったっす。
そんなこんなで明日から1リットルが始まってしまうのですねー♪HDD足りんぞー

*1:妄想な上。聖に失礼

*2:生まれて初めてこんなに金がないのよ