ソロ。。。

錦戸亮ソロLIVEってなんなんですかーーーーーーー!!!!!頭がパニックなのですが、何を考えてんだよーーーんーーーー!!!しかもハコデカイ・・・・。つか成人式・・・・・死。成人式なんですけど・・・・・・・・・アタシ。パニックーーーー。。あ、NEWSコンの午前にやるんだね。あーー意味がわからん・・・・。。錦戸亮を殺す気ですかね。てか、意味がわからんーー!
しかも、クリパも1名義2枚までですか・・・・。制限かかると思ったけどやっぱりですか・・・。4人で毎回行ってるゆえにさらにパニックですわ・・・・。やばいやばい。やばいやばい。
っと、帝国劇場でまたもやドリボだーーーわーーー!!カツンとエイトーーー!今日の夜緊急会議過ぎます!!