もう、うつ病にかかったみたいやわ〜〜〜

はぁ。あたし病んでた?今日?笑。情けないッ。いつもはポーカーフェイスなのに〜〜〜!ごっめ〜〜ん!笑。どうも。錦戸ソロコンが決まって、『あたしって亮ちゃんまだこんなに好きだったんだー』と思ったまおですけども!笑 
昨日は脳内が大パでした。もー泣いても笑っても怒っても悲しんでも、大阪錦戸ソロには行けないのですよ・・・トホホ。なので、落ち着くとします。錦戸ファンの同いの人々、悲しみを共有しませんか?(しつこい)バックは勿論関西だと思い込んでの悲しみです。ソロならジュニア出っぱでしょ〜。どんなに幸せな空間になるのだろう。はぁ。もういーんだ。感想みんなに聞いて回るよ。ってことで年始から横浜にぶっ飛んでやる!大人になるんだまお!初めてチケットを一人で取りますッ♪ドキドキ♪そしてなんかめっちゃ楽しみ笑!
っと、錦戸亮をどうしたいのでしょう・・・ひろむ様。。。いい加減にして下さい。

クリスマスコンサートもいつを取ろうかしらと。"いつでもいい"だっけ?あれってどーなの?クリコンって行ければいいんだけど、一様希望日って指定したほうがいいんかいな。どーなの〜。まだまだ悩めるので悩みますかね!

毎日賂いがパスタなので、バイトばかりだと恐いッ笑。明日はもうひとつ掛け持ちをしようと思うので、その面接に行ってまいりまする〜!