おこんばんわんつー

mao728_1682005-10-19

どうも。彼氏が出来たら彼氏とコンビニ行って、まお「明治ミルクとなーんだ?」彼「明治ミルクと・・・・・・・俺とまおちゃん・・・♡」って言われたいと友達に言ったら「引くわ〜」っと言われたまおですが。別にいいよね? いやいやいや〜病みながらも生きております笑。自分と向き合うのってツライよねッ。涙がでちゃう〜〜ッ。しかし、あたしって、なんのためのカメレオンガールなのよ!(←おいッ笑)自分で上手く自分をコントロールしなくっちゃ!がはははー!
この前から日記のエントリーが情報知ったときのそのままの感情しか書いてないじゃないのさ。いかんねぇ〜。毎日更新が目標なのに。淳太と桐やん祝☆東京進出ということなので、まったく行く気が無かったドリボに行くことにしました。ってか、チケット取れるかどうかもわからんのに、行く日決める時って当たる前提で話すよね笑。ので、言い方をを変えまして、チケット取りに参戦することにしました!もしドリボに入れたら、お前らのために来たんだよアピールがしたい。だってアウェイもアウェイだぜ。ほんま頑張って欲しいわー。その勇士が見たいわーー。そしてエイトのお兄さん達とアウェイでもっと仲良くなって欲しいわ〜。すばるとか無邪気にちょっかい出して欲しい笑。そしてMCで(あるのかな?)横とかヒナにいじられて欲しい。またモノマネとかされて欲しい笑。北京原人とか言われてほしい笑。そしてABCと一緒にバランスを踊って欲しい。あの淳太と桐のダンスは神!そしてそのABCとのタッグ感もたまらん。うわーもうバランス歌うんならその踊り見るためにチケ代12000円と交通費+宿泊費約30000円出しても惜しくないモン!そしてショータイムではエイトの後ろで、東京なのに、バックが淳太と桐だよ・・・・・涙。っと感涙を流したい。あ〜当たって欲しい〜。見たい〜〜見たいんだ〜〜。 うおー!
そして、この前では想定内の範囲とか言ってましたが、錦戸亮ドリボ出演・・・。この前は淳太と桐の方がビックリだったんで、サラっとながしたけど。亮ちゃんの忙しい日々はいつまで続くんでしょうか・・・(真剣)爺さん。頼むよ。
宮島に先日行ってきた話しをしたのですが、同じものがアップしてあったのでユミはんのとこでそれはみていただくとしまして、あたくしはこれを・・・(※右上参照)。宮島の厳島神社本殿で買ったお守り。その名も錦守(にしきまもり)これで亮ソロはいい席間違いないね・・・ククククッ。