まおの果てしないたわごと

最近本当に日記を書いておりませんなぁ。いかんいかん。自分に渇であります。ということでここ最近のサマリーをば・・・。
20日@ 前の日に病みMAXだったのですが、生まれ変わったあたくし、授業は4限からしかないのに、無駄に朝9時から学校に行く。その日に友達が遠距離中の彼氏と使うためのウィルコムの携帯を買いに行くのに一緒に街に行く。何故だかポンデリングが70円だったのでミスドへ。そしたら高校3年間同じクラスだった可愛い可愛い友達に会う。同じグループの友達なのに、結構久しぶりで緊張して紅くなる笑。最近バイト先で彼氏を作った友達(イケイケな感じ)の彼氏を見に、その友達と彼氏を見に行く。9時半にがっつり食べる自分にがっくり。あまりに友達とつりあわないブ男だったので、初対面にも関わらず普通にしゃべりたおしてしまう。その彼氏、今まで女の子と二人でご飯を食べに行ったことないというのも納得。とにかくありゃナイよ。と思いながらも、友達と彼氏の車で送ってもらって帰宅。今日学んだコト!〜妥協は必要〜
21日@ 淳太くん・・・・♡っと思いながら、クリパ電話エントリー終了。淳太パワーで当たりますように。お誕生日会をKIHACHIカフェでする予定だったのに、当のあたしが予定を入れてなしに。。(ゴメンね〜>アヤちゃん)美容院に行って、カラー&成人式の髪型とメイクの話し合いをば。5時過ぎに行って9時前に終わってグッタリ。途中、前髪がどーしても切りたいと主張しまくると、美容師が半ギレになったので、あたしの"たいぎースイッチ"が入ってしまいましてん。「これはどう?」「これは?」っと聞いてくる美容師に「何でもいい、ってかどうでもいいです」と言いまくったら、「どうでもいいはやめて」とのこと。確かに!今日学んだコト!〜言葉は考えて発言しよう〜
22日@ バイト。バイトに行ったはいいが門番で寒い中、外に立って一日が終わる。冬が来たと感じた。今日学んだコト!〜好きな人達とあまりしゃべらない日のバイトはつまらない〜
23日@ 本日は朝から夜までバイト。うーーん疲れた。今日は色々と学ばなければならないことが多かったように思いますわ。あーん難しいねー。コミュニケーションを上手くとって仕事しないとね。赤ワインはいつ注ぐのか聞いたのに、また曖昧になっちまったよ。いつも一緒に仕事をしているペアの娘が色々教えてくれるんだけども、あたしのことキライ?っとか不安になるくらい怖い笑。仕事終わったら優しくて、話しかけたりしてくれるのに、なんだかイマイチ仲良くなれない。あたしは仲良くしたいのにー。やはり人間あうあわないってのがあるんでしょうか?時間の問題かしら。今日学んだコト!〜かっこいい良過ぎる男とはやはり意識しすぎて上手く話せない〜これは永遠のテーマ笑。昔っからかっこ良過ぎると思った人とは普通になるのにかなり時間を要さざるを得ないみたい笑。

ではでは、明日駄目だったらもう来年もめっちゃヲタってやる!頑張るぞ20歳!秋!