改めまして、あけましておめでとうございます。

2006年新年の挨拶が遅くなりまして、申し訳ありません。2005はとても素敵な年でした。仲良くしていただきました皆様、ありがとうございました。今年も是非是非仲良くしてください♪そして、今年あまり絡めなかった方々、どんどん仲良くしていきましょう!!今年も宜しくお願いします。 しかし、去年はあまりにジャニーズの世界に身を浸しすぎて、やるべきことが出来ない年だったので今年は優先順位を頭にちゃんと入れて行動していこうと思っています。飛躍の年に・・・★色んな意味で可愛くなることが第一目標!

っと、年始からジャニーズワールドにたっぷりと浸ってしまったアタクシ。幸せのエネルギーをもらいましたわ☆亮ソロのセットリストなど、あまりの男前っプリ、感動、大好き、錦戸愛、などはあたしみたいなファンには恐れ多くてかけないので、違った視点から箇条書きにして書こうかなと思ってます。錦戸コンのとっておきの感想は、公演終了後に携帯から書いたものを。全てが詰まっているので。
では、今日は4日のドリボのあたし的感想いきまし。

頂いたコメントのお返事は明日させていただきます。
ありがとうございます&申し訳ありません!!